新譜を待ちわびて

いろんな音楽を待ちわびています。


昨日発売のエルレガーデンの新作アルバム。
まだ届きません。
発売日(一昨日)に買いに行けるかどうか微妙だったからわざわざamazonで予約してたのに。
どうやら届くのは明日になりそうな感じっす。
amazonのばかあ!!


と、久しぶりにバンドの新譜を待ちわびて待ちわびている僕がいることに、我ながら微笑ましかったりなんとなくバツが悪かったり。
なんつうかこう、お尻のあたりがムズムズする感じとでもいいましょうか。
一昨日、書店に行ったらまさにそのエルレの新譜がかかっており、新曲を聴くことが出来たのですが、こともあろうに僕は感極まって泣いてしまったのですよ。



あほーーー 
あほーーーー 
あほーーーーー 
あほーーーーーー・・・・・・・



まさにバツが悪いとはこのことをいう。
あまりにバツが悪かったのでオノ・ナツメ漫画をまとめ買いしました。
なんの解決にもなってないけど。
しかもネットで予約してるから目の前にある新譜を買えないっていう。
そうか、その悔しさの涙か。
と勝手に言い訳してその場を去りました。



なんか自分の中の乙女回路が物凄い勢いで作動しています。