ELLEGARDEN/ELEVEN FIRE CRACKERS

ELEVEN FIRE CRACKERS

ELEVEN FIRE CRACKERS

と思ったら夕方届いた!!!

早速我が部屋のステレオで・・・・聴いた!!


泣いた!!


ボダボダ!!


だが私は謝らない!!


ありがとう!エルレ


乙女回路は最高潮!!


気持ち悪いな俺!!


(そのうちちゃんとしたレビュー書きます。)



※追記
落ち着きました(笑)
とても良いアルバムです。
演奏者の勢い、力量、センスなどが本当に余すことなく聞き手に伝わってきます。
静かな部屋の中、ステレオの真ん前に陣取って大音量で聴くと尚更良いでしょう。
エルレ好きで良かったなぁ、って思えました。


余談ですが、生方さんのギターサウンドをお菓子に例えると「チョコチップクッキー」って感じがします。
ザックリしつつもキメが細かい感じ。