cookie scene vol.53、TORTOISE/TNT

今日は、高校時代の友人たちとご飯を食べに行きました。
湖のそばのレストランで昼食をとろうとしたら、あいにく満席でした。
無理かな、と思ったら、「船の中なら空いてます」、と。
見ると、湖のほとりに浮かんでいる古びた船の船室にテーブルと椅子が。
案内されて入ってみると、なんか傾いてる。
すごく力の入った姿勢で食べたパスタは泥の味がしました。
嘘。
美味かったです。


高校の時は話したことないけどお互い顔見知りだった人と、今日初めて話をしました。
友達になれた。
嬉しい。
ナイスガイです。


そしてご飯を食べながら話をする。
それだけで充分楽しい。


TNT

TNT

今日の収穫。
安かったので、迷わず買いましたが、とてもいいですね。
今更な感じがするかもしれませんが、これはずっと残っていくアルバムだと思います。
なんとなく。


そして、クッキー・シーンの最新号を見つけたのでこれも購入。
なんかいいのがあったらまたおいおい書くかもしれません。