つじあやの/COVER GIRL 〜模様替え2〜

今日はもろもろの用事を済ませた後、昨日の続きに取りかかったわけですが、
本とCDをどこにやるかにかなり頭を悩ませてしまい、難航を極めました。
今回の模様替えのテーマとして、とにかくモノを少なく
シンプルでスッキリした部屋にするということにしていたのですが、
現状と全く相反する状態にするのはもうとにかく難しかったです。
まだ先は長い。
コツコツやりますか。


そんな中、聴いた一枚がこれです。

COVER GIRL

COVER GIRL

以前もベスト盤を紹介しましたが、これはカヴァーアルバム。
ずーっと前に借りて録音してたのが今回発掘されまして、めでたく聴くことができました。
(探してたんだけど、どこいったかわからなかったから正直あきらめてました)
彼女の声がとにかくいいですね。


これと関係あるような関係ないような話ですが、
柔らかい物腰の女性にとても憧れます。
穏やかな人に会いたいし、自分もそうでありたい、となんとなく思いました。


それでは、また。



※追記
「今日聴いた一枚」って書いちゃったけど、
このアルバムは二枚組でした。
あちゃー(というほどのものでもない)