30日のライブ

こんばんは、だいぶ間が空いてしまいましたね。
Hanaさん、ご心配おかけしてごめんなさい。
バリバリ元気です^^
今夜家に戻ってきました。


さて、先月の30日、山口のライブハウスで演奏してきました。
一人でアコギを弾きながら歌ったのですが、ソロ演奏は人生初だったのでむっちゃ緊張してしまいました。
それでも、しょっぱい出来ながらめっちゃ楽しかったです。
お客さんも生暖かい目で見てくれた!と思う!
いやしかし、ほかの出演者が100%知り合いっていうのも初でしたね(笑)
実にフリーダムな感じで基本的に異様に緊張しつつもラフにさせてもらいましたよー!
誘ってくれたノッツさんには感謝!
山口大好きや!!


せっかくなので、以前やってたバンドの曲も聴いてみてください。
今回、これらから数曲セルフカバーで演奏しました。
ここをクリック


しかし、鈍行で往復はやっぱりヘビーでした。
しかもアコギのハードケース抱えて。
でも楽しかったけどね。
なんか、鈍行は性に合う。
また旅したいなあ。


とりあえず、簡単ですが報告でした。
また後日、いろいろ書けたら書きたいと思います。