ひとりごと 〜忍耐力〜

この1年弱・・・・
ある分野での忍耐力はちょっと自慢できるくらいつきました。
ただし・・・。
今自分が忍耐していると自覚している分、それはやはり精神的に未熟なことの裏返しなのではないか・・・・と、そう思ったりしているところです。
はあー。
胃に来るわー。
待つってつらいわ。


最初から期待しないことを選べば楽。
しかしそんなのつまらん。
気の済むまで粘ってみようと思います。
凹むのはもう慣れています。
そんなに自虐的だとも思っておりませんし。
むしろMなだけ・・・?


ああそうか、Mか・・・。(納得)


いずれにせよ、答えはいずれ出ることです。
先にも言ったように、気が済むまでやってみるだけなのです。


・・・・ふうーーーーーっ(一気に息を吐き出す)