Sleater Kinney/The Hot Rock

今日はなんとなく、これを聴いてみたりしました。

Hot Rock

Hot Rock

これに収録されている「Get Up」という曲がとにかく好きで好きで。
初めて聴いたのがもう数年前になりますが、いまだにこの曲を聴くと奮い立たされるかのような感じを覚えます。
感じを覚えると書いて「感覚」。
閑話休題
ハリがあって勢いがいい歌声のキャリーと甘くてあどけない感じのコリン、二人のボーカルがもの凄くうまく絡み合っていて、何度聴いても感動します。
というか、イントロのギターフレーズもドラムパターンもメロディラインもなんもかんも最高です。
で、その「Get Up」なんですが、公式サイトでMP3音源が聴けます。
ここをクリック
DOWNLOADのページにあります。
お暇でしたらぜひどうぞ。

僕はこの時期のあんまり重くなりすぎずポップなアプローチを意識していたっぽいこのアルバムが一番好きです。