生殺し状態

試験の合格発表の日まで、とにかく不安でなんにも手につけられません。




なんて可愛げのあることなど言えていればいいんですが、
先日、パトレイバーTVシリーズ・NEW OVAシリーズ全巻鑑賞し終えました。

(レンタルですよー)
息を呑むサスペンス回と力の抜けた回の配置のバランスがとてもいい。
しょうもなくてくだらない話がむちゃくちゃ面白いって凄いことだと思いますし、そんな話こそ何回観ても面白いんだと思います。
人間誰しもが持つ普遍的な感情・日常をレイバー(ロボット)という非日常的・非現実的な題材を使って見事に描き挙げたのがこの一連のシリーズなのだ、と解釈しております。
生活感溢れるロボットアニメというコンセプトは今をもってしても斬新です。
ボロが出てしまわないうちにやめときますが(すでにダダ漏れ)、近年観た中で最も好きな作品になったことだけ言わせてくださいね。
生意気言ってすいませんでした。



話は一気に変わりますが、とにかく、今後の身の振り方を考えたくないけど考えないと。
うーーーん。


ではでは。