STEREOLABとmice paradeの巻

ふと思い出してマイスペースで探して聴いてみました。
ああ、やっぱりいいなあ。
今度、CD屋さんで探してみよう。
Myspace of stereolab



最近あまりCDを買わなくなりましたが、こないだmice paradeのセカンドを税込み52円で(!)買いました。

ラムダ

ラムダ

凄くよかったです。
うーん、最近自分の好きなものについてあれこれ語る気力すら湧いてこない有様です。
まあ、これに関しては自分の知識で上手いこと説明できないってのもありますけどね。
とりあえず、なんとも落ち着かない気分が続いているせいもあるので、早めになんとかなってほしいです。