変形の巻

観てきました、トランスフォーマー
公式サイト(ここのSOUNDTRACKコーナーで聴ける「TRANSFORMERS THEME」が無茶苦茶格好いいです)
ちょっとだけ感想(ネタバレなし)。
去年この実写映画化を知ったときは、わくわくしつつも、司令官たちキャラクターがどう造形されるのかちょっぴり不安だったりもしてましたが、ある程度杞憂に終わってよかったです。
コンボイオプティマス・プライムって名前長いなあ、向こうの子どもたちはこんな長い名前覚えられるのだろうか)のもとにサイバトロン戦士たちが集い、一斉にトランスフォームするシーンでは感激のあまりちょっとだけ目から水が。
けっこうなブランクがありつつも、20年来のファンとしては、楽しませていただきました。なんだか偉そうでごめんねごめんね。


ていうか、バンブルビーその他、欲しいいいいいいいいいいいい

トランスフォーマー ムービー ニューバンブルビー MA-10

トランスフォーマー ムービー ニューバンブルビー MA-10

トランスフォーマー ムービー アイアンハイド MA-09

トランスフォーマー ムービー アイアンハイド MA-09

トランスフォーマー ムービー ジャズ MA-04

トランスフォーマー ムービー ジャズ MA-04

超かっこいいです