今年もあと少し

というにはまだ早いですね。
いつのまにか前回の更新から一ヶ月ちょい。。。
試験に落ちてたり、いろいろあった、ような気がします。
とりあえず来年からは、臨時採用で一年間修行します。
来年は受かろう。
おう。
さっき、大学の友達の教採合格報告を受けて。
おめでとう、と心から思い、エールを送るのですが、
同時に改めて自分の現実を見ざるをえなくて、
ずーん、みたいな。
今すべきことがいまいちよくわからなくて、
だけど何かしないと不安とか悔恨とかで潰されそうになってしまって、
参ってしまうなあ。


何もこんな気分のときにひさびさのブログ更新なんてしなくても、ですよねー。
いやいや、今の自分はむしろどちらかというと環境的には幸せな状態にあるはずなので、凹んでいる場合ではないのです。
今回の記事、アップしないほうがいいかもだけどアップしまーす
たぶん明日になったらケロッとしてるんだろうなあ。
ではでは、この辺で。