口笛の巻

最近、時々テレビでプロの口笛吹きさんを見かけます。
基本的に車を運転しているときは歌うか口笛を吹くかどっちかしている僕ですが(客観的な想像禁止)、
やはり上手い人の演奏を聴くとため息がでます。
僕の口笛の音域は女性の一般的な歌声の高さくらいでけっこう狭いんですが、やっぱり吹いていると特に高域に限界を感じます。
しかし、プロの方々はさすがに凄まじい音域の広さをもってますねえ。
実に踊らされやすい僕はもちろんその日から特訓を始めました。
そして二日経ち。
すでにギブアップ。
うう。
ただまあ、いろいろ映像を見るとやっぱり楽しいです。


ということで、いろんなところに貼られている動画ですが、二番煎じですが貼っておきます。


凄い口笛ベスト3


口笛レッスン1


口笛レッスン2




なんか、こういう内容、好きなんだけどこうして書くとなんか恥ずかしいっす。