番長の巻

本格的に寒くなってきました。
依然マフラーは見つかりません。
まあ、寒いのは嫌ですけど、冬はめっちゃ好きなのでこれからの季節が楽しみです。
クリスマスや正月の、なんか訳分からんけどとりあえず盛り上がっとけっていう空気はアレですけど、そんな空気から一呼吸置いたド田舎からそういう華やかさを羨望の眼差しで見ているという幼少期を過ごした僕にとっては、なんかこう無条件でワクワクしてしまう、そんな季節なんです。
太陽とか、冒険とか、クリスマスとか黒いブーツが、子どものときからただ単純に、ただ単純に好きなだけさ、好きなだけさー


国境線上の蟻?THE BEST

国境線上の蟻?THE BEST

今でもたびたび聴いてます。


で、最近週刊少年サンデーに絶賛連載中の「金剛番長」が面白すぎます。
公式ページ


これが一番言いたかったー