福満しげゆき氏の本

お久しぶりです。
「これはぜひ書きたい」と、思わずはてなにログインしてしまうようなものがここ何ヶ月かなかったのですが、見つけたので載せてしまいます。

僕の小規模な失敗

僕の小規模な失敗

僕の小規模な生活(1) (KCデラックス モーニング)

僕の小規模な生活(1) (KCデラックス モーニング)

作者の自伝的漫画です。
作者自身の現在進行形な生活を赤裸々に(主観的に)綴ったもので、読んだことはなかったのですが気になっており、思い切って買ってみました。
引き込まれました。
現在進行形なところがまた、続きが気になります。
気になる人は、アマゾンとかミクシィとかの閲覧者投稿型レビューとか読んでみてはどうでしょう。


作者の公式ページ
もっもっもっ


※追記
こんなページもありました。
「うちの妻ってどうでしょう?」
第一話が読めます。