We, the vehicles/Maritime

http://d.hatena.ne.jp/bearfeet/20071214/p1
2年ちょい前にいい曲、いいバンドだな〜とチェックしてたこのCD、やっと今日買いました。

We the Vehicles

We the Vehicles

なんで今まで買わなかったのか・・・・!!とちょっと後悔。
いや、でも今日聴けて良かった。
自分は一生懸命やっているつもりでもうまくいかないこともあり、今日は個人的にまさにうまくいかないことが重なり、自分のミスなども含めてとてもしんどく悔しい一週間でした。
でも、やっぱり家に帰って一息ついて自分の時間を持つことは大切なことだなあとこのCDを聴きながら再確認しました。
正直そんなに自分から発信すべきこともしたいことも以前のようには湧いてこないし、このブログもどうしようかと思っていたんですが、たまにこうして書きたくなることもあるので残しとこうと思いました。


歪みきらないギターリフが切なくノスタルジックなこの一曲を。