2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD鑑賞中

the band apart。 後輩から借りました。 いやぁ、実に格好いい。 CDよりも好みです。 しかし、彼らのドキュメントを観てるんですが、大学生みたいなノリで非常に好感がもてます。 本人達からすれば「大きなお世話」なんでしょうけどね。だって僕だって、んな…

練習ちゃん

突如スタジオ入り。 ロビン君のバンドのリハーサルでした。 暑かったわ〜。 写真撮り忘れた〜。 代わりに僕のちっこいアンプで。 ロビン君はVOXのAC30を持ってまして、実に粋。 音は、意外にパリンとしてなかったです。 なんか、VOXというと、くるりやナンバ…

おはよう

朝起き、カブトを観る。 もはや習慣。 VFXになかなか力が入っており、見応えありです。 ファイズアクセルフォームを彷彿させる感じ。 懐かしい。ハマッてたなぁ。 ミソスープ。 落ち着くわぁ。

今日はいい天気だったね〜☆

ホントポカポカしてて陽なたぼっこしたかった。 大学内の中庭にて。

野菜生活

んまいっす

SUSO

しげ兄やん、アンテナに入れたぞーい

PET SHOP BOYS

えーと、写真じゃわかりにくいですが、ペット・ショップ・ボーイズのアルバム「RELEASE」です。 とにかく一曲目が超絶の美曲! 一聴の価値ありです! リンク先のamazonにてちょびっと聴けます! 久々のレビューですーReleaseアーティスト: Pet Shop Boys出版…

座禅坊主

音楽サイトBARKSにて、ZAZEN BOYSの新曲がフル視聴できました。 なんか、無機質な感じが少しPILみたいな感じを彷彿とさせ、まぁ所謂ポストパンクの系譜と言ってしまえばそれまでなのですが、とにかく非常に格好よかったです、「FRIDAY NIGHT」。

ネオンの文字明かり

物思いにふける冬。 近所の本屋。 本屋は落ち着くわぁ

最近のセッティング

なんか、試行錯誤しすぎてよくわからんくなってきた…(@_@;)

ロータリードライヤー

夜のコインランドリーが好き。

レコーディング

昨日の出来事になりますが、ことの始まりは、後輩・内山田ロビン君から 「競馬に行きませんか!?」 という内容の電話がかかってきたことです。 詳しくは省きますが、人生初競馬は、大穴狙いで見事惨敗。 惨敗ついでに録音でもしませんかとの誘いに乗り、ロ…

合同ライブ

本日はうちの軽音サークルと他の仲良し軽音サークルとの合同ライブがあり、みなさん楽しまれたようでなにより。 ちなみに僕が家で目を覚ましたのは16時。 大半おわってました(泣)駆け付けたときはトリ2のバンドでした。 けど、すごく楽しめました。 久しぶ…

友人家にて

昨日から寝てないままいろいろ忙しくしてて今友人宅にてブログをいじってます。 眠い…

城崎温泉

僕の地元は兵庫の日本海側なんですが、城崎温泉は実家から車で約一時間のところにあります。 大阪や神戸からの観光客がわりと多く、正月に行ってみたときも観光客で賑わっていました。 写真はその時撮った足湯です。 なかなか情緒豊かないい温泉街でした。

バンド写真

恥ずかしながら、うちのバンドのCDジャケットに使う写真を撮ってきました。 左から、プロデューサー、ドラマー、ベーシストです。 やっぱり照れるわ〜(;^_^Aもちろんこの写真を使うわけではないですよ(^^;) ちなみにバンドのページはこちらです。 http://blo…

ごちそうさまでした

栗が丸ごと入ってた! クリックリックリックリッ♪

マロンパイ

バンドの練習してきました。 写真は知る人ぞ知るパン屋さん、カイザーの期間限定マロンパイです。 栗が惜し気もなくふんだんに使われていて、一口食べたら感動します。 残ってて良かった、うふふ〜ちなみに後ろはDanelectroのエフェクターです。 ウニウニう…

いまさらながら…

あけましておめでとうございます! 皆々様、今年もよろしくお願いいたします〜☆ さて、世間は大雪です(最近は比較的マシみたいですが)。 僕個人としましては、雪は好きなのですが、今年度の度を越した降雪による被害には悲しくなってしまいます。好きなだ…