2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の10枚の音楽

もう年も暮れますね、 と書こうとしたらパソコンが壊れました。 6年近く酷使してきたのでしょうがないかなあ。 完全にそのキーボードに慣れてしまっていたので、今使ってる代理PCでは打ちにくくてたまらないです。 突然ですが今年買ったCDでよく聴いたものを…

空気公団/おくりもの

おくりものアーティスト: 空気公団,山崎ゆかり出版社/メーカー: バッドニュース音楽出版発売日: 2006/12/20メディア: CD クリック: 17回この商品を含むブログ (49件) を見る楽しみにしていた、空気公団の新しいミニアルバムが、今日届きました。 以前も何度…

心機一転

微妙なタイミングですが、ブログタイトル変えてみました。 僕の住んでる地名の英訳(直訳)です。 なんとなく、思いつき。 それでは、これからもよろしくお願いします。

ベジータさまのお料理地獄

「いろいろあるけど、僕は元気です」 とか言ってお茶を濁してみます。 濁しついでに、懐かしいものを見つけたのでメモしときます。 こちら→http://www.youtube.com/watch?v=Y539dLVxFGk この曲(?)、僕が小3くらいのとき(フリーザ戦のころ)に買ってもら…

起動ディスク

微妙にお久しぶりです。 やっと書く気になったので、近況をば。 もはや目も当てられない(読んだら目が腐る)僕の恋愛日記を楽しみにしている極めて物好きなマニアの方へ。(いません。) まずは、リンク先の漫画「彼女の起動ディスク」をご覧ください。 ち…

Owen/One of These Days(PV)

気がついたら部屋に一人。 静寂の中、パソコンの音だけ。。。 レポート頑張ってます。 一休みしてネットしてたら、素敵なPVを見つけました。 こちらです→http://www.youtube.com/watch?v=xeu5NbmPgQI&mode=user&search= 以前紹介した、オーウェンの最新アル…