ベジータさまのお料理地獄

「いろいろあるけど、僕は元気です」
とか言ってお茶を濁してみます。
濁しついでに、懐かしいものを見つけたのでメモしときます。
こちら→http://www.youtube.com/watch?v=Y539dLVxFGk
この曲(?)、僕が小3くらいのとき(フリーザ戦のころ)に買ってもらったカセットテープに入ってました。
ほかには、クリリンが歌う「一度は結婚したいマンボ」、
界王様の歌う「ダジャれば何とか(忘れた)の泉わくわく2」、
悟飯の吹く口笛にピッコロが発狂する哀愁漂う名曲、
などなど当時かなり聴いていた作品です。
まさか今になって発見するとは思わなかったです。
というかもう僕の成長も小3から止まってる気がしてやまない今日この頃。


メモだけのつもりなのにお茶を濁しっぱなし。
あっ、茶柱が。
ではでは、また。


※追記
これアップしてからはてなリンクたどっていったら見つけました。
↓これ
ドラゴンボールZ ヒット曲集8-キャラクターズ・スペシャル2-
なんか微妙に曲目違う気がするけど、ほぼ揃ってます!
これは買うしか!
買うし・・・か・・・?