2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ギターの独り言

「轟鬼の音撃がメタルだとしたら、斬鬼さんはちょっとジャジィなブルースってとこだなぁ」 分かる人にしか分かりませんが、これは結構いいとこついてませんか?(^^; てか、何考えてんでしょうか、自分。

cookie scene

こないだ買った、cookie scene vol.45に付属のコンピCDがBGM。 ホントに良い曲揃い。 特に、IDAHOというソロアーティストの曲がツボ。 素晴らしい。 で、さらに情報は・・・と探してみましても、ないない(泣) どんだけマイナーなんだ!! いや、自分の情報…

秋ねえ

最近は朝夜はすっかり冷え込むようになりました。 ホント、油断したら風邪ひいちまいますぜ。 この夏、Journal Standardにて、春物の在庫処分セールでひっそりとハンガーに掛かっていたジャケットを買ってからというもの、実はこの季節を心待ちにしておりま…

くるり/赤い電車

今日はよく晴れた日です。気持ちいいです。 しかしながら、昼過ぎまで寝てしまうという体たらく。反省。 サークルの後輩Kちゃんに借りてたお金を返すはずだったのに、寝過ごす。マジ最低。 ごめんね、Kちゃん。合宿は、呑みだけ顔だそうと思います。 本日、…

マイルドライブ

先日(17日)は、県立大とうちの軽音サークルとの合同ライブでした。 自分のバンド(フルクサスというのです)も恥ずかしながら出演して参りました。これまでにないパフォーマンス(というか大暴れ)をしてしまい、激しく後悔しつつもまたやってみようかなど…

デザイン変更

デザインを変えてみました。というか、簡単設定の一番上にあったやつをポチッと押しただけですけどね。ポチッとな。 けど、結構気分変わるモンですね。これからはチョコチョコ変えていこうかな。 ブログ更新より頻繁になったりして^^; たまに紫とかにして…

いろいろ

Ear-Bleeding Country: The Best of Dinosaur Jrアーティスト: Dinosaur Jr出版社/メーカー: Rhino / Wea発売日: 2001/10/02メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (21件) を見るDig Me Outアーティスト: Sleater-Kinney出版社/メーカー: Kill Roc…

お久しぶりです

ほったらかしにしすぎです、自分。 なんか、僕はいったん勢いがつくと毎日やりつづけないと気が済まないたちなのですが、1回でもやらないと、再び始めるのに必要以上にもの凄くエネルギーを要してしまい、結局毎日「明日でいいか」などと思ってしまうのです…