2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

追記

それでもやっぱり音楽だけでは埋めきらない何かがぽっかり空いてしまっているのも事実。 不幸せではないが、むしろ幸せだが、不安。これが今の気持ちに一番近い表現かも。 心身共に鍛えなければ。

今日思ったこと

てかとっくに入ってますって。 主に最近は学祭に向けたバンド練習とバイトに追われる毎日です。 勉強しなきゃやな〜・・・ なんかでも、好きな音楽を好きなだけやれてる今この瞬間は凄く幸せなことだなあ、とふと思いました。この事が自分にとってどれだけプ…

Musical Baton

はい、id:shinriwさんから頂きましたミュージカル・バトンなるもの、さっそく答えていこうと思います。質問 Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) えっと、2.51GBでした。 これは自分の持ってるCDより…

BEAT CRUSADERS/P.O.A.

やっとこさレンタルできました。 んで、聴きました。 ビークルは、ベストとメジャー1stミニアルバムを持ってるのですが、今作はとりあえず様子を見ようと思い買いませんでした。 んで、借りて聴きました。 うーん、なんか最初の方はちょっと微妙、でも後半は…

Machine Translations

最近はなんか、惰性で動くことが多くなってきまして、よくないなあなどと思っているとここの更新も滞ってしまう、なんだか良くない感じです。 なので最近は、動か静かといえば静な感じです。 例え方が違いますね。 ところで最近、Machine Translationsという…