BEAT CRUSADERS/P.O.A.

やっとこさレンタルできました。
んで、聴きました。
ビークルは、ベストとメジャー1stミニアルバムを持ってるのですが、今作はとりあえず様子を見ようと思い買いませんでした。
んで、借りて聴きました。
うーん、なんか最初の方はちょっと微妙、でも後半は結構良い感じ、そんな感じでした。
しかし、15曲目のSay Good-Nightって曲がマジでJames Taylerみたいなバラードなのです。
これには仰天でした。
ちょっと直球過ぎるけど、かなり良いですよ。
これだけでも、借りてよかったですよ。

P.O.A.~POP ON ARRIVAL~

P.O.A.~POP ON ARRIVAL~