2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

TOWA TEI/FLASH

ひさびさにテイ・トウワさんなんて聴いてるんだけど、なんぼオシャレな音楽聴いてても部屋がガラクタだらけのとっちらかりようなので全然スタイリッシュな雰囲気ではないっす(泣) オシャレ空間って絶対根性いると思うんだ、おいら(誰だよ)

スペシャルな気持ち

最近日記がよく進む。ついでに勉強も進めい! 今日はやっと外付けの洗濯機が稼働しました。 昨日から外の水道管が凍ってて微動だにしなかった・・・。 おかげで洗濯するタイミングを失い、本日夕方かなりまとめて洗い、どっさり部屋乾しでやんす☆ クサイでや…

エフェクターバトン

最近こんなものを拾ってきました。エフェクターバトン。 別所でも書きましたが、少し推敲を施しました。 1.あなたの現在メインで使用しているエフェクターを教えて下さい。いくつでもいいです。 テレキャスタイプのギターから、 BOSS CS-2 ↓ Seymour Duncan …

いきなり次回予告

よく見るブログに紹介してました、「いきなり次回予告」 URLはこちら。http://ikinari.pinky.ne.jp/例えばこんな感じ。 - AVを借りてきた斬鬼。さっそく再生して見始めた。 しかし画面にうつっていたのは響鬼!!! 斬鬼はあ然。 うぉっとぉ!!よく見たら轟鬼が…

寒い

いやぁ、今月入ってさみーさみー言ってますが今日はいつにも増してさみーッス、そんな感じ。 朝起きて顔洗おうとしたら水道水が痛く感じるんだ!! そんな今日、自分たちのCDの仮マスターを受け取り聴いたら、案外良くてびっくり、というサプライズがありま…

昨日、今年最後のライブをしました。 それ自体は凄く楽しかったのですが、そのあとの飲みの二次会が無計画すぎまして、帰る手段も考えないままあれよあれよと行ってしまいました。 酔っ払いながらも心のどこかで誰かに送ってもらうことを期待していたことは…

ELLEGARDEN/Space Sonic

彼らが送る待望のニューシングル。 3曲入りで、全て英詩。曲調もさることながら、詩もかなりハードな内容です。 「まともじゃないよ 朝が来ると恥ずかしくて 息をするのも嫌だ」 という出だしで始まるタイトル曲、 「僕はミスター・コンプレイン 僕の人生は…

寒くなりましたね

お久しぶりです。丁度一ヶ月ぶりです。僕は変わらず元気です。 最近、自分のバンドにかかりっきりです。 勉強もしつつ、バンドもしつつ、が理想っちゃ理想なのですが最近全く勉強の方はお留守番・・・。いかん、いかん、一念発起!したいものです。 今年も暮…