寒い

いやぁ、今月入ってさみーさみー言ってますが今日はいつにも増してさみーッス、そんな感じ。
朝起きて顔洗おうとしたら水道水が痛く感じるんだ!!
そんな今日、自分たちのCDの仮マスターを受け取り聴いたら、案外良くてびっくり、というサプライズがありました。
それにしても、最近世間の話題はよくわからんです。
とりあえず、幸せな春を迎えられることを祈ったりしてますよ。
その前に、冬は大概幸せなんですけどね!
雪が降るから!
この辺、本格的な豪雪地帯に生まれなかった幸運なのかも知れませぬ、雪のうっとおしさを軽くしか知らないから。
いや、もちろん知ってますよ、雪の大変さとかは特に。一応雪はけっこう降る地域で育ちましたし。
しかし、高校以来スキー行ってないなぁ。
もしかしたらスポーツの中でスキーが一番マシに出来るかもしれません。
それくらい他のスポーツではへちょいんですけどね。
ちなみに好きなスキーヤーモーグル上村愛子選手です。
好きや!
はいはい。
そんな感じで、冬になると動きは小さくなりますがその分テンションはアゲアゲになるわたくしでした。