いきなり次回予告

よく見るブログに紹介してました、「いきなり次回予告」
URLはこちら。http://ikinari.pinky.ne.jp/

例えばこんな感じ。

                                            • -

AVを借りてきた斬鬼。さっそく再生して見始めた。
しかし画面にうつっていたのは響鬼!!!
斬鬼はあ然。
うぉっとぉ!!よく見たら轟鬼が相手じゃないか!!
次回「斬鬼もAV出演?!」の巻

                                              • -


コレ、いろんな意味でヤバすぎ。
てか、いきなりこれかぁ!てか、「響鬼」でやるんじゃなかった!!
でも、いろいろあります。

                                              • -

東京の覇権をかけて争う響鬼斬鬼
どちらが正しいのか悩み続ける裁鬼次号、戦慄の最終回!
「夜明けにベルを鳴らすもの、裁鬼

                                            • -


いよいよ裁鬼さんが表舞台に!

                                              • -

復活した魔王轟鬼を倒すため、過酷な旅を続ける響鬼斬鬼。いつしかふたりの間には愛が芽生える…。
だが轟鬼を倒すための必殺呪文は斬鬼の命を代償に発動されるのだ!!どうする響鬼!!
次回「俺には世界を救えない!!」お楽しみに!
響鬼「お前のいない世界なんか…いらないよ」

                                                    • -


微妙に本編とリンクしてる気が・・・

                                                      • -

急遽トリオ漫才師としてデビューがきまった斬鬼
ツッコミの響鬼とボケの轟鬼から突然の
「おまえは黙ってろ!」呼ばわり。
そのとき斬鬼の口から奇跡の天然が炸裂!
次号「じゃあ見てる!」お楽しみに☆

                                                      • -


斬鬼さん・・・・・・・

てか、「響鬼」知ってる人じゃないとわからんわな。
そろそろ飽きてきました。
みなさんもどうぞ♪