スペシャルな気持ち

最近日記がよく進む。ついでに勉強も進めい!
今日はやっと外付けの洗濯機が稼働しました。
昨日から外の水道管が凍ってて微動だにしなかった・・・。
おかげで洗濯するタイミングを失い、本日夕方かなりまとめて洗い、どっさり部屋乾しでやんす☆
クサイでやんす☆

ところで今日は久々外食。
別にいつもいつも作ってるわけじゃないですが。
山口大生なら誰もが知ってる、コー○ーの実(伏せ字にする意味はないか・・・)。
あそこのハンバーグがんまいのだ。
今日はスペシャルハンバーグを食べました。
ん、んまい・・・!!
みなさん、あそこに行ったら普通のハンバーグでも全然問題ないですが、是非スペシャルハンバーグを注文してみてください。
実にスペシャルな気分が味わえます。
おいしかった!!!!!!!!

実に局地的なお話ですみませんでした。
現在、全く局地的ではない規模で展開中の大寒波。
お気をつけ下さい。

また、本日、平原綾香の1stアルバムを480円で購入。
ええなぁ・・・♪