寒くなりましたね

お久しぶりです。丁度一ヶ月ぶりです。僕は変わらず元気です。
最近、自分のバンドにかかりっきりです。
勉強もしつつ、バンドもしつつ、が理想っちゃ理想なのですが最近全く勉強の方はお留守番・・・。いかん、いかん、一念発起!したいものです。
今年も暮れかけています。
やり残したことをやらねば。
何があるだろう・・・?
また、ゆっくり(してもいられませんが)考えてみます。
というわけで、ちょっと自分のバンドの紹介などしてみようと思います。
名前は「fluxus(フルクサス)」。
HPはブログ形式にて運営しております。
fluxus.net
http://blog.livedoor.jp/fluxus_three/
今年の5月、友人バンド「Buschemi(ブシェミ)」をサークルライブで観て大いに衝撃を受け、勢いで近くにいた音楽友達ロトとセッション、そのままバンド結成。
ベーシストに独特の存在感を放っていた後輩ミッチーを誘い、活動開始。
学園祭ライブで初ライブ、9月以降、ライブ活動を活発化、月2〜3本のライブを行う。
受けているのかそうでないのかよくわからないままとにかくバンドはいろいろ変化してきています。
こんど、10日にとりあえず今年最後のライブを行う。所謂ライブ納め。
メンバー全員Gang Of Fourが大好きだけど、それとは全然方向性が違ってます。じゃあ言うなって。
最近、バンド名にあまりにスケールの大きい名前をつけてしまったと密かにメンバーは怯えています。あまり突っ込まないようにお願いします。
ちなみに「フルクサス」とは何か、こちらで簡単に解説しております。
http://www.new-york-art.com/art-Fluxus.htm
いやぁしかし、音楽ってほんっといいもんですねえ^^