秋ねえ

最近は朝夜はすっかり冷え込むようになりました。
ホント、油断したら風邪ひいちまいますぜ。
この夏、Journal Standardにて、春物の在庫処分セールでひっそりとハンガーに掛かっていたジャケットを買ってからというもの、実はこの季節を心待ちにしておりました。
なにしろ買ったのが7月。
2ヶ月半も待ってた甲斐があり、着れるのが本当に嬉しい。
なにしろファッションには疎い僕なので、なんていうタイプのジャケットなのかもよく分からないのですが、最近のお気に入りです。
さて、自慢はこれにて!


しかし、最近は合宿とか角島とか飛び回ってました。
家にいる時間が短い短い、部屋はすぐに汚くなってしまいます。
掃除とか洗濯とか、むしろ本来得意なはずなのに、やっぱり腰が重くなりっぱなしな最近です。
あしたは、掃除洗濯を午前中に終え、午後からはいらないモノを片付けよう。
バカみたいに増えたCDも、いい加減2〜30枚は処分してしまわないと。
聴かないからなぁ。
パソコンに移して、売ります。

やらないといけないことが山積み。
とりあえず、動くことだ!
あ、あとは、バンド用のデモを作ろうかな。
リズムマシン、誰か下さい〜