cookie scene

こないだ買った、cookie scene vol.45に付属のコンピCDがBGM。
ホントに良い曲揃い。
特に、IDAHOというソロアーティストの曲がツボ。
素晴らしい。
で、さらに情報は・・・と探してみましても、ないない(泣)
どんだけマイナーなんだ!!
いや、自分の情報収集能力の無さを棚に上げて、大人気ありませんよ!


っと、見つけた!
andrecordsのページに載ってました、アイダホ!
http://www.andrecords.jp/artists/idaho.html
少々ながら曲の試聴も出来ますね、よかった。
で、解説はまだ面倒なので読んでなかったり。
アルバム買ってみようかな。
てか、andrecords、僕自身詳しくは知らないので恐縮なのですが、知ってる限りでもかなり良質なバンド・ミュージシャンがラインナップされていると思います。
OWEN、+/-(plus-minus)、ANCIENT GREEKS、CLUE TO KALOなど、一聴の価値はあるのではないかと。詳しい情報は飛んだ先にありますので、ここでは省略。


秋の昼下がりに好きな音楽を聴いていると、なんだか「よかったなぁ」などと思ってしまうのです。
何がよかったとかそんなんではなく、「生きててよかった」に限りなく近い、そんな感じ(イコールではありません)。
秋ってのは四季の中で一番多感になりやすい季節だと個人的には思っております。
なので、バシバシ多感になっていこう、などとあまり頭が良いようにはみえない誓いをたてたりする今日この頃なのです。

実際、なんか毎日が慌ただしくて、ホッとする瞬間ってのが知らず知らず抜け落ちていってたのかもしれず、その反動だったのかも知れません。


今日はお疲れ様でした。
明日も頑張ろう。


追記
モーサムの新曲、結構良い感じです。
http://columbia.jp/mosome/disc.html