お久しぶりです

ほったらかしにしすぎです、自分。
なんか、僕はいったん勢いがつくと毎日やりつづけないと気が済まないたちなのですが、1回でもやらないと、再び始めるのに必要以上にもの凄くエネルギーを要してしまい、結局毎日「明日でいいか」などと思ってしまうのです。実際、ほったらかしってのはあんまり気分良くないのは分かり切ってることなんですけどね。どんなことにも言えることですが・・・。精進せんと!
なんか湿っぽくなってしまいましたが、まあ基本的に楽観家なので^^

最近は、進学計画とバンド活動とバイトでわりと手一杯な感じです、というか全然こなせてない〜!いろいろ思うところはあるのですが、とにかく頑張らないとな〜。
前も書いた気がしますが、「行動あるのみ」かな、目下のところ。
また、落ち着いたらゆっくりブログも更新していこうっと。
なにしろ公の場ですからね、このブログっていうのは。
読み手を意識して書くのもなかなか難しいですね。
ブログ、今ではかなりの人がやってますが、いろんな人の日常や考えを読むのは好きです。
お気に入りのブログも結構増えました。
どんどん書いていってほしいです。
応援してます☆
とか言っても、本人には伝わらないんだけどね(^^;

結構、ブログを書くことによって、「自分の意志を客観的に確認する」ってのも大きいなあって今思いました。
なんかよく分からなくなってきたので今日はこの辺で。
ちなみに、毎週楽しみに観ていた「響鬼」ですが、今週からプロデューサーと脚本家が変わり、多少演出が以前と異なっていました。各サイトでもの凄い抗議の嵐です。僕としては、正直違和感は拭えませんでしたが、もう少し見守っていきたいと思います。まぁ、蛇足ですけどね。

最後に毎度おなじみ、「最近購入のCDリスト」