Supercar/Lucky

今月1日は、サークルで海水浴に行って参りました、萩の花火大会見物も兼ねての恒例行事です。
恒例とかいってるわりに、実は僕はOBにして初参加でした。
いやいや、はしゃぎました。とりあえずマジ泳ぎの路線は前回から変更なしで、プラス、ビーチバレー、海中バレー、などなどとにかく年甲斐もなくはしゃぎました。
泳ぎで筋肉痛になったのなんて初めてや。胸筋が・・・・!




そんなこんなで、より暑苦しく逞しくなった僕は、今日近所のレンタル屋で、スーパーカーの2ndシングル、「Lucky」を中古で手に入れました。
なんというか、まさに胸キュン。
死語ですけどね!
良い曲です。というわけで、ただいまのBGMはラッキーでした。
チャンチャン。

LUCKY

LUCKY