起動ディスク

微妙にお久しぶりです。
やっと書く気になったので、近況をば。
もはや目も当てられない(読んだら目が腐る)僕の恋愛日記を楽しみにしている極めて物好きなマニアの方へ。(いません。)


まずは、リンク先の漫画「彼女の起動ディスク」をご覧ください。
ちなみに作者は僕の大学時代の先輩、ノッツさんです。
宅録系漫画家です。
ナイスミュージシャンでもあります。
こちら→http://knots.main.jp/kidou.html


えっと、劇中の、ディスクをなくした女の子の立場が、今回の僕にあたります。
男女を逆さにしてとらえてくださいませませ。
男2人と女性1人。
ご理解いただけましたか。
大きな声では言えませんが、要するに失恋です。


まさかこの漫画がノンフィクションだとは夢にも思わなかったよう。
本当に忠実に漫画のまんまです。男女逆なだけ。
なにこれ。
僕の起動ディスクはどこにあるんでしょうか。


とりあえず、ここんとこ思考停止中です。
今後、どうしようかなあ、どうもしようがないなあ、まあボチボチ考えよう、そんな感じです。


みんなもがんばろうね!(今の僕にだけは言われたくないでしょうけどね!)