レコーディング

bearfeet2006-01-23


昨日の出来事になりますが、ことの始まりは、後輩・内山田ロビン君から
「競馬に行きませんか!?」
という内容の電話がかかってきたことです。
詳しくは省きますが、人生初競馬は、大穴狙いで見事惨敗。


惨敗ついでに録音でもしませんかとの誘いに乗り、ロビン宅にてギター録音。
言い忘れてましたが、彼のアルバムにギターで参加することになっているのです(ライブもやります)。
さて、やっぱり技量不足がモロに出てしまったわけで、納得いくテイクがとれるまでけっこうな時間がかかってしまいました。
しかし、やはり楽器の経験値を積むにはライブやレコーディングが一番やなぁと思います。
地道な積み重ねですが、着実に得るものはあると思います。
個人的には、トレモロも手に入ったしホントいい日だった!



今、くるりを聴きながら書いてます。やっぱええなぁ(^^)