in広島

今日は広島市内でブラブラ買い物しました。何買ったっけ。連れの買い物にも付き合い、二人ともくたくたで帰宅。僕は新しいカバンやニューメガネやCDを入手しホクホク顔でした。相方もいい買い物ができたようで何よりです。
ってか、ありえない寒さでしたよホンマ。なんで雪ふっとるん!ありえんありえんアリエナイザー!わぁ!エマージェンシー!デカレンジャー!そうそう、牛角で焼肉食ったのですが、なぜか店員はデカレンジャーのバッジつけてて。店のアンケートに協力したら、この店を知ったきっかけの選択肢の最後に「デカレンジャー」と書いてありました。なんでや?

タイアップでもしてるんですか??

いやむしろ、



今はもうマジレンジャーですよ奥さん!!



いやこれ以上いうと僕がそっち方面の人だと思われてしまいそうで


実際そうなんですが何か問題でも?
ていうか、マジレンジャーがロボットで必殺技を出すときの掛け声が




「俺たち、マジだぜ!」!!!




えぇ〜、そんなに安直&適当&やっつけ仕事っぽくてしかも決めのセリフが「マジで決めたぜ!」じゃあいくらなんでも決まらないような気が・・・。
あぁ今日のテンションが、文体が、何を思ったかトチ狂った方向にいってるね!
もう寝ます。すいませんホント。