明日はライブ

明日は、所属しているサークルの卒業生主催のライブ「楽宴'05」が、宇部BIG HIPで開催されます。僕はポール・ポジション・クラブというバンドで出ます。組んでるメンバーは皆、気のおけない連中ばかりで、ホントに楽しんでやれてます。曲作りは基本的に、前も言いましたが、各々が持ってきたネタをセッションで発展させてやっています。みんな、巧い以上に凄く僕の好きなフレーズをしれっと弾いてたりするので、「ちくしょう、なら俺はこうや!」と非常に刺激されます。こうしていろいろ話し合いながら曲が完成されていくと、ギターのマッツンさんも何度も言ってたんですが、ふと「ああ、これってバンドっぽいなぁ」と感慨深かったりします。ひとつ残念なのは、メンバーがなかなか集まれず、練習量が足りなかったってこと。もっともっと試してみたかったフレーズもあったのになぁ、と今更にして思います。残念。でも、明日は自分たちが楽しめる、ついでに観てくれている人たちも楽しめちゃった、そういうライブにしたいと思っています。
是非観に来てほしいし、もし観た方がいらっしゃれば、感想をいただけますと飛び上がって喜びます。
以下はウチのサークルのHPです。
http://web.cc.yamaguchi-u.ac.jp/~d015ab/yamaoro/
よし、ハラヘッタ!メシ食おう!