春の匂い

今日は昼からは天気も快復し、外に出るととても気持ちいい日です。また、いろんな春の花や草木の「匂い」が感じられました。
これだけで、どれだけ気持ちが沈んでしまっていても、なんだかウキウキしてしまいます。今日もちょっといろいろあって気落ちしていたのですが、復活です!
春は、特に花粉で大変な時期ですが、幸い僕はいまのところ大丈夫で(ちょっと今年は危ないかと思いましたが)、花の香りを楽しんでます。夏は夏、秋は秋、冬は冬、それぞれの匂いがします。匂いってやっぱり大事ですよね。

ただ、いままでこういうことを友達や周りの人に言っても、8割の人は「よくわからん」でしたね…(^_^;)
いや!みんなきっとわかってる!はずやで〜。
せや!せやで!(エセ関西人)