TOWA TEI/FLASH

FLASH

FLASH

広島行ってきたついでにタワレコよって物色してきました。
これは試聴して初めて知ったんですが、かなり聴きやすくて、もの凄く俗な言い方をすると、オシャレな一枚ですね。
2曲目に、森高千里がドラムとして参加しているのが個人的にツボでした(笑)。
いや、いいドラム叩いてくれてるよ!
ドッ・タン、ド・ド・タン、ツクツクドコドコタカタカトコトコ!
さらに、我らがTHE KNACKのMY SHARONAのカバーも収録されてます。
個人的に一番買う動機になったんですけどね。
てか、カバーってか完全コピーっすわ!
歌い方が、似てるんだか似てないんだか微妙なんですが気持ち悪い歌い方なのは似てる(笑)。
買ってよかった〜