THE KNACK/GET THE KNACK

Get the Knack

Get the Knack

言わずと知れた(ハズの)ザ・ナック。
テイ・トウワさんのマイ・シャローナ繋がりで載せてみました。
一般的には、まぁナックと言えばマイ・シャローナって言われてて一発屋なんて酷い言われ方をしてるんですが、皆さんとんでもございません!!
このアルバムは全体通してかなり上質のパワーポップが詰まってるんです。
1曲目からかなりポップな勢い全開です、むしろマイ・シャローナの方が異色なくらいです。
うーむ、でも確かにマイ・シャローナはヤバいくらいにキラーチューンなので(僕の中では)、どの曲がいいとかってのは甲乙つけがたい。



マイ・シャローナは、大学2年の時に初めて聴いて(確かテレビでPVが流れてた)、もの凄い衝撃のあまり速攻で当時組んでた(解散はしてない)バンドでコピーた記憶があります。それはもうもの凄いプッシュっぷりでした。楽しかった!特にギターソロは意地になって完コピしたものです。おおお、またやりてえ!!!



↓こちらで是非試聴してください!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000065CXQ/hatena-22/ref%3Dnosim/249-1445078-1118765
おすすめは全部です!!!
なんかタワレコのポップみたいな宣伝!!