今日もよく晴れた

昨日から、明朝にかけて秋吉にてバンド練習。大まかに出来ている2曲のメロディーに関して大いに煮詰まる。メロディー次第で印象激変しますから、この辺慎重です。今回初めてやった2曲は、自分のパートがいまいちなので・・・。ボーカルのT君が持ってきた曲自体は、素晴らしいと思う。正直今回はしんどかったのでグダグダでしたが、次頑張ります。
帰ってから、ジョイフルで朝飯。その頃にはすっかり明るくなってました。僕はこれがけっこう凹むんです。
帰って、電話して、就寝。この時7時半。
11時起床。
いろいろごちゃごちゃやって、18時から大学時代の友達と呑む。ひさびさだったけど相変わらずな感じで、非常に楽しく呑みました。いろんな話をする。帰ってから、少し携帯をいじる。
そんな感じ。
音楽は相変わらず聴いてます。