広島道中膝栗毛

4日の話になりますが、お友達のノッツさんと繁くんとで広島に行ってきました。
なんでも僕のアンテナに入れてる絵日記サイト「のんべんだらり」のマツさんとノッツさんがレミオロメンのライブを観るそうで、繁くんと僕はわーいオフ会だーとひょいひょいくっついていったわけです。
しかし、ノッツクリームやのんべんだらりの4日〜6日の更新を御覧になればわかるとおり、いやー実に大変でした。
あっ、ちなみに僕はけいと呼ばれております。
詳細は省略しますが、早い話が高速道路を封鎖、です。
警察に怒られませんでした。いやむしろ叱ってください。
マジで恐かったです。反省。

そんなこんなで辿り着いたと思ったら郵便貯金ホールの位置を間違え、恐縮しまくりながら目的地へ。
マツさんはもう絵日記そのままの素敵お姉さんでした。
超リラックス。
楽しかった!また遊んでください!
写真は、そのあと行ったお好み焼き屋「若貴」にて撮ったカープソース。
おおお・・・・