くるり/TEAM ROCK

TEAM ROCK

TEAM ROCK

というわけで、最近くるりをよく聴いています。
とくに、この3枚目。
個人的に一番好きなのは「ジョゼと虎と魚たち」のサントラなんですが、
中身を後輩に貸しっぱなしでそのまま離れてしまい、もう長いこと聴いていません。
もっかい買おうかな。
んで、このチームロックですが、あまりに有名なので
いちいち解説するのも野暮というもの。
振れ幅の広いくるりのアルバムの中では、わりとバランスよく
振れまくってるのではないでしょうか。
あと、「カレーの歌」「ばらの花」は泣けます。
よし、カレーの歌をピアノで弾こう。
ピアノを習い始めて2ヵ月半。
そろそろいけるやろ。
発表の機会は永遠フォーエバーに訪れないでしょうけど、がんばります。
あー、でも譜面買わなやな・・・



たった今、目の前に舞い降りてきた蚊を退治しました。
一発。
そんな季節。