Scoobie Do/GET UP

(なぜかはまぞうが機能しない。ほかのユーザーさんとこでも不具合があるようなので、しばらくしたら再試行予定。)

GET UP

GET UP

できた☆できた☆


夕べ、眠る前にこいつをかけたら
寝ながら踊りだしてしまいそうで
余計に眠れなかった一枚。


これ、大学のときに一回だけコピバン組んでライブ出ました。
懐かしい。
むちゃくちゃ練習が楽しかったのを覚えてる。
一緒にやった先輩たちを思い出しました。
ちょっと寝ながらセンチメンタル。
寝ながらセンチメンタルってなんか失礼な気がする。


このミニアルバムが、ぼくの中ではベストアルバム。
それくらい全曲いい。
逆にいうと、それ以降はあんまりピンとこない・・・