ひとりごと 〜凹凸〜

以下、白文字。読まなくていいです。
携帯で見ると消えてないですけどね。


「ああ、さっきのあれは失敗だったなあ」
と個人的に思ってしまうことをしてしまったあと、
「とりあえずここは凹むだけ凹んでおいて、過ぎてしまったことは過ぎてしまったこととして受け入れて反省して、取り返すには何が出来るかを考えて、出来るだけのことをして、次頑張ろう」
って思えるまで
けっこう時間がかかる自分です。


さっきそんなことがありました。
おれって初対面にホント弱い・・・。
特に子どもとのファーストコンタクトって、うまくいくときといかないときとの差が極端に激しすぎるのです。


考えすぎ?
でも、それを放っておいたらまた繰り返しやし。


今日は大人として駄目な行動をとってしまったので、ホントに駄目です。
別に反社会的行為とかじゃなくてね、つい些細なことなんですけどね。
自分だったらされたら嫌だなあってことを、わかってるのについしてしまってその後即効で「あちゃー、やってもうた」と後悔するんだから始末が悪い。


まったく、自分でもなにやってんだかって思います。
この日記書いてることでもね。
情けない。
でもこれが自分。
すいません。
頑張ります。




追伸:
そこまでぐるぐる考えるより先にもっと考えないといけないことややらないといけないことが山のようにあるだろ。
まったく、経験積んだら自然と出来るようになるっちゃ。
あほう。


というセルフツッコミでまとめさせていただきます。
お見苦しくて申し訳ありませんでした。


さらに追記:
復活。
我ながら単純なものです。
ついでに、文字に細工をしました。
すでに恥ずかしくて消したくてたまらないですが、一度書いたら消さないというのが自分内ルール(まあ、割とどうでもいいんだけど)なので。
重ね重ね、お恥ずかしい限りです。
では。