ハッピー

ハッピーバースデーメールをたくさん貰いました。
やはり持つべきものは友人だ。
嬉しい!
ブログにコメントくださったHanaさんにもミクシィでメッセージくれた友達にも、心から感謝、感謝です。


さて今日は昼から音楽教室へ。
いつもどおりピアノに四苦八苦してたら、ピアノの先生に自分が今日誕生日だってことを言うのをすっかり忘れてました。
自分自身、あまりにいつもどおりの感覚しかなかったんでしょう。
そのまま帰宅。
そしたら母親がケーキ買ってきてくれてまして。
家族で食べました。
とりあえず「あかりをつけましょぼんぼりにー」と歌っときました。
全員に止められました。だめ?
ケーキはうまいです。
好きです、ケーキ。
標語風にまとめてみました。
だめか。




今日はたくさんの友達からエネルギーをもらったので、明日からはどんどん自分から発していきたいなあ。
自分がされて嬉しいことを忘れないようにしよう。
それを覚えてたら、人にもしてあげられるしな。
当たり前のことがなかなか出来ない自分だから余計そう思っておきたい。



誕生日くらい、こういう照れることを言ってもええかな、と。
ではでは、また!