mice paradeの巻その2

その1が確かあったような、なかったような。


Bem Vinda Vontade

Bem Vinda Vontade

mice paradeをなんとなく聴いていると、時折ハッとするんです。
その瞬間がすごくいい。
リズム的に複雑でよくわからない曲も多いんですが、そういった「わからない」ごと、丸ごととにかく聴いていくと、初めは違和感のあったリズムがなんだかものすごく心地よく感じてくるんです。
結局「わからない」ままなんですけどね。
なんか、そういう楽しみ方もありだなあ、とmice paradeを聴くと思います。


Myspaceでも聴けるし、Bubble coreのサイトからmp3音源が落とせます。
「Nights Wave」
http://www.bubblecore.com/sounds/hi/Nights_Wave-hi.mp3
「And Still It Sits In Front Of You」
http://www.bubblecore.com/sounds/hi/And_Still_It_Sits-hi.mp3
「Here Today」
http://www.bubblecore.com/sounds/hi/Here_Today-hi.mp3