駄目駄目

なんか最近はいろんな大事なことをぶっちぎりすぎている生活を送っていて凄く心を痛めているのですがそんなら行動に移せばいいとは分かっているのに動けない、という毎日を送っている僕ですどうもこんにちは。今年に入ってからの僕の病みっぷりは半端ではありません。このままではマジで社会から逸脱してしまうという不安を抱えながら今日も過ごしています。
そして、「分かってるなら行動しろバカ!」という自分への叫びも日々強くなっていってます。情けないったらありゃしない。
あえてここに醜態をさらしてなにかメリットはあるのかどうか分かりませんが、とにかくどこかに吐き出して何かの一歩を踏み出したいと思います。うーん、我ながら本当に病んでるなぁ。
とりあえず、メシ食います。自信をもって、「鍛えてます*1」と言えるようになりたいです。

*1:響鬼の口癖