床屋

髪切ってきました。かなり短めにしたのでスッキリしました。



しかし。



ただ、その髪型にいつものメガネを掛けると、おぎやはぎの背の高いほうの人とDOPING PANDA(以下ドーパン)のギターボーカルの人がそろって階段から落ちたような見た目になってしまい、激しく動揺しました。アリかナシか非常に微妙なところです。
あ、言っておきますが、ドーパンのギターボーカルの人は格好いいですよ。最近非常に高い人気を誇っているインディーバンドです。今度メジャーデビューしますね。かなりポップでキャッチーだけどマニアック。ボーカルの彼は実は山口出身らしいです。驚き。

We in Music

We in Music


そんな麗らかな春の一日でした。