いろいろ

フタバにてCD購入。

Winchester Cathedral

Winchester Cathedral

Worldwide Underground

Worldwide Underground

Tour De France Soundtracks

Tour De France Soundtracks

未来は俺等の手の中

未来は俺等の手の中

VARIOUS ARTISTS/SNOW BOSSA
OUTLAW/0552
X Singles

X Singles

アマゾンやタワレコにはありませんでしたが、CARLOS LYRA/SAMBALANCO
以上8枚。Xがかなり異様にうつりますね。Xは、中学高校のころ聴き狂っていましたが、大学にはいってからはとんとご無沙汰でした。しかし百円だったので、懐かしさも手伝って勢いで購入してしまいました。
あとは、前から気になっていたものや特に目を引いた盤ばかりです。CARLOS LYRAは全然知らなかったのですが、ジャケが良かったのとボサノヴァの大御所らしいということで購入しました。ボサノヴァっていいなぁ。
これだけ買ったら普通なら2万円近くいくでしょうが・・・
これで2265YENだよ!
一桁間違ってたりしてないよ!
いやぁ、いい買い物しました。じっくり聴き込もうと思います。