バンド会議

実はこの日から3日は日記を書いておらんのですが、このページのカレンダーの日付の下のアンダーラインがない日が出来るとなんか嫌なので、その日あったことから関係ないことまで、適当に書いてお茶を濁そうと思います。言い訳終わり。
さてこの日は何したっけか・・・。せや!バンド会議した!新しいバンドを組んだのです。せや!せやで!彼らと、「どんな音楽やろっか〜」っていろいろ考えてるうちに、最終的に先輩でベーシストのキムさんと初期の黒夢ネタで熱く語り合ってました。いきなり「黒夢」という曲(インディー2ndの1曲目)を合唱した時点でお互い爆笑です。は〜楽し〜。もちろんこれ、内緒だよ〜!
結局朝の4時まで楽しく話が続きましたとさ。終わり。
わぁ、あとから書いただけあってなんて適当なんだ!