風邪の日3

前日から続いていた高熱はなんとか治まったものの、喉が絶望的に痛い。しかし、そんな喉にムチ打ってバイトに出かけてきました。しかもレジ。できるだけお客さんに顔を向けないようにしようとか無駄な努力をしましたが、ぶっちゃけ関係ないとは思ってました。
ああ、いかんなぁ。「体調管理は基本中の基本」という事実を改めて感じました。しかし、ひっさしぶりに風邪引いたよ。去年の3月にあった楽宴(先輩主催)の当日にいきなり高熱出てビックリしたんだっけか。あのときはもう熱出たままライブに出て、他のバンドの時もテンション上げて踊りまくってたらいつのまにか完治してたのでした。でも、今回はやっぱりそんなことはなかったっっ。
反省します。