小倉

今日は何故か朝6時過ぎに起床。
よく晴れて小鳥のさえずりも心地よい。
よってしばらくネットサーフィン(末期)。

本日はELLEGARDENのニューアルバムの発売日。しかし、山口のCD屋には置いてあるのだろうか。
よし、ついでだ、どうせだから小倉行っていろいろ買い物しよう!と決起、速攻で鈍行に乗り込む。今日は快晴、非常に気持ちいい。しかし心は正直しんどい。いろいろ最近考え事が多くなった上に風邪が完治していないから。う〜ん、と正直しんどい気持ちはそのままに小倉に到着。よし、まずはタワレコからや、と意気込んでラフォーレ小倉に向かうとなんと休館日。道理で電気付いてないなぁとか思ったわけだ!!ふざっけんなこのーとか思って入り口に近づくと、なんかタワレコの店員さんらしき人が入り口の前で出張っていたのです。ちいさなラックに新譜を20タイトルくらい並べて販売していました。ありましたよ〜エルレも!速攻ゲットです。正規の発売日は20日なのでフライングゲット!半ば意地です。

休館日ということでもう小倉で行きたい店はわからんくなってしまったのでおとなしく帰ることにしました。もう目的は果たしたし。帰りはエンドレスでエルレでした。以下はレビューにしたいと思います。